暮らしのモノゴト

ローコスト生活を意識して貯金できる家計にシフト

楽天でお買物

 

先日まで楽天市場でセールをやっていたみたいです。

 

 

数店舗買いまわりで、ポイントがアップするやつでしょうか?半額なのか?あまり意識してないので詳細は不明ですが、お得だったはず。

 

 

今回そのセールとかぶってのお買い物になったのは、クーポンを発行してくれていたから。

 

 

購買単価を上げるためにクーポンを発行してくれているんだと思います。

 

 

わたしが利用したのは、4000円以上でたしか10パーセントオフのものだったかな?

 

 

ポイントでの支払いだったので、特別何倍とかにはならないはずなので、1店舗でお買物終了です。

 

 

ポイントも貯まっていたし、久しぶりに楽天市場を利用しました。

 

スポンサーリンク

 

 

前にも書いたように期間限定ポイントは小額なので、ミスドやマックに消えてしまうことが多いです。

 

 

ここのところ我が家はTポイントが貯まりやすかったので、ロハコをしばらく使ってました。

 

 

送料のハードルもいまのところ低いしね。

 

 

そうそう楽天でもうひとつ欲しい物があったのですが、送料がネックで諦めました。

 

 

実店舗で商品を探すのも一苦労ですが、どうするか悩みます。

 

 

アマゾンもよく利用しますが、商品の在庫数やカラーの違いなどで金額に波があるので、気をつけなければいけません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村