暮らしのモノゴト

ローコスト生活を意識して貯金できる家計にシフト

上手に優待と付き合えたらいいな

 

めずらしく家族揃っている週末だったので外食を提案しました。

 

 

寒いからと家に引きこもっていても結局暖房付けてしまうしね。

 

 

もうちょっと財力があったら、週末温泉旅行など行きたいところですが、主婦的には外食でも十分リフレッシュ。

 

 

ステーキ宮というところで、ランチを頂いたのですが、けっこう混んでいて待ち時間ありの状態でした。

 

 

株主にとってはうれしいチェックポイントですよね。

 

 

お腹が空いていたのですぐに食べてしまい画像取り忘れですが、3月に権利を取るとこういったカードが送付されて、お食事代にあてることができます。

 

f:id:aromana:20180225173459j:image

 

 ギフトを選ぶこともできます。

 

 

わたしは地味にホールドなので、また優待付与されるときまでこのカードは保管しておきます。

 

 

わたしのお支払いの前の方もこのカードをかざしていました。

 

 

いま株主優待を利用している人が多くなりましたね。

  

スポンサーリンク

 

お腹いっぱいになったので、寒いけど公園に行きました。

 

 

この寒さの中、半袖の子もいたんです。

 

 

うちの子もジャンバーなんて着ていません、うひょーこんなに寒いのに。

 

 

母だけ先日エントリーしておいた カフェラテを頂いて、ちょっとだけほっこり。

 

f:id:aromana:20180225173453j:image

 無料で頂けます、まだの方はお試しできますよ。

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村